pika diary

☆皆様こんにちは〜☆
日記的な感じで書いてます。
特に拘りはないブログですが、書いてる事に共感して頂けたりしたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。どうぞお気軽に!


| - | | - | - | ↑TOP
泥酔。。
ワタクシ、大のお酒好きでございます!!
酒飲み、ヘビースモーカーだったpikaはだいぶ体にガタが来てたかもですね。

でも!タバコはやめても、お酒はやめません!
こんなに楽しいものやめられません!

でも。。
ここ数日、体調を崩していたため現在、休酒中です。
なのであえて、ここ最近の泥酔した時のお話を今日は書きたいと思います。

あれは8月。
暑かったですね〜
その暑さを忘れさせてくれるオアシス「ビアガーデン」に行った時のことです。

ダーリンを含め4人でした。(一人は運転手のため飲んでません)

時間制だったので、モトをとるために飲みまくったわけです。
ビールはやはり冷たいうちに飲みきりたいですからね。
次から次へと。
外で飲むお酒はそりゃ最高。
気持ちがいいのなんのって。
しかも、禁煙したてだったからお口が寂しくなると酒。酒。さけぇ〜!

そしてやらかしてしまったのは、帰りの車の中。。

夕立のような雨が降っていたらしい。(記憶はすでにナシ)
びしょ濡れになった女の子が踏み切りが開くのを待っていたらしい。
そこで、助手席にいた私は(泥酔者)
後部座席にいた友達にシートに下においてある傘をとるように命じて
窓を開け、見ず知らずの踏み切り待ちの女の子に傘をあげたらしい。
そして、何ごともなかったかのように窓を閉めたらしい。

記憶ナシ!
話がこれで終われば、すげぇーイイ人なのにその後。。

飲みすぎの私は
気持ち悪い、車止めろ、家はまだ?そして逃亡。。
と大騒ぎしてまったらしく。。
結局格好悪く終わってしまったらしい。

翌日、なぁーんの記憶もない私は何事もなかったかのように過ごしました。
ダーリンも何にも言わなかったし。
なのに!!
この話を聞いたのはそれから一週間たった真夏の鍋パーティーの時。
みんなに大笑いされてとっても恥ずかしかった。
何が一番て、何事もなかったように過ごした一週間が本当に恥ずかしかった。

この時は次からは気をつけようと思うけど、
何度同じ事を繰り返してしまうのか。

あぁ〜早く元気になって
はしご酒した〜い。


| お酒 | 11:22 | comments(1) | - | ↑TOP
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
sapporoichiban
MOBILE
qrcode