pika diary

☆皆様こんにちは〜☆
日記的な感じで書いてます。
特に拘りはないブログですが、書いてる事に共感して頂けたりしたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。どうぞお気軽に!


| - | | - | - | ↑TOP
今日のランチ
bentou

久しぶりに雨が上がっていたので
ランチを会社の近くの公園で食べました。

ほか弁の「肉野菜炒め弁当(ご飯少なめ)」と黒豆玄米茶です。
だいたいほか弁だと「のりタル(のりタルタル弁当)」なんですが。
野菜不足を感じたのでいつもとは変えてみました。

黒豆玄米茶。。
ニガイです。ニガテです。

| 今日のおやつ | 14:57 | comments(0) | - | ↑TOP
今日のおやつ
pan

メープルラウンドというパン。
会社の近くにパン屋さんを見つけたので買ってみました。
1番人気らしい。
1本を買うには結構おおきかったので半分。

いただきま〜す♪

| 今日のおやつ | 15:38 | comments(0) | - | ↑TOP
今日のおやつ
cake

「レアーチーズケーキ」です。
チーズの濃厚なコクとベリーのさっぱりとした酸味がgoodでした。

こちらのケーキ屋さん「シェ・ひらぬま」さんと言いまして。
なかなかおいしいんですよ。


ダーリンのお誕生日ケーキもこちらでお願いしました。
久しぶりに食べましたが、とってもおいしかったです。
| 今日のおやつ | 15:30 | comments(1) | - | ↑TOP
今日のおやつ
会社の近くのスーパーで購入した
「たけのこの里」〜モンブラン・モカ〜です。
takenoko

定番のたけのこの里よりもチョコの部分が柔らかい気がします。
コーヒークッキーの香りがお口の中で広がりました。

これから冷凍庫で冷やしてまた明日のおやつにしようかと思います。
| 今日のおやつ | 15:12 | comments(1) | - | ↑TOP
今日のおやつ
ebitamadon

今日はおやつではなくて朝食です。
ダーリンが作ってくれました。
「エビ玉丼とお味噌汁」
エビ玉丼のたれは甘酢あんかけ
お味噌汁のおダシはエビからとったそうです

さすが、料理人。
料理本なしでここまでできるなんて本当にスゴイ!

仲直りして本当に幸せですよ〜
| 今日のおやつ | 18:30 | comments(2) | - | ↑TOP
今日のおやつ
コージコーナー

コージコーナーのシュークリームですラブラブ
また頂き物ですチューリップ

クリームたっぷり

でも今日はあまりおいしくない。
喧嘩しててスッキリしない気分だからかな

帰ったらいつものように仲良しに戻っていたらいいのにな。。

| 今日のおやつ | 14:57 | comments(3) | - | ↑TOP
今日のおやつ
antenor

「ANTENOR」の桃とオレンジのムースを頂きましたかわいい
pikaが食べたのは桃の方
甘すぎなくておいしかったぁ〜ラッキー

禁煙をしてから、おやつが食べたくて仕方ないのです
もう止まらない上向き
| 今日のおやつ | 16:50 | comments(3) | - | ↑TOP
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
sapporoichiban
MOBILE
qrcode