pika diary

☆皆様こんにちは〜☆
日記的な感じで書いてます。
特に拘りはないブログですが、書いてる事に共感して頂けたりしたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。どうぞお気軽に!


| - | | - | - | ↑TOP
CD購入
本日、昼〜夜の仕事の合間にCDを購入しました。

「the roots」です。

pikaは女の子ですが意外とシブ線のhiphop好きです。
生の楽器の方が響きます。

the roots

内容は今聞いているところなのですが
まだ感想は書けないです。スミマセン。
深いです。。

今回、CD屋さんに行ったのには理由があるのです!!

ダーリンが10月開催のオーディオカーのイベントにエントリーしたそうなので
その時の曲を探すということで探しております。

オススメな曲ありましたら是非ともコメして頂きたく思いま〜す。


今の話題には関係ないですが久しぶりに「都こんぶ」食べてます。
ビールとの相性が絶妙です。
miyako

| 音楽 | 23:26 | comments(2) | - | ↑TOP
やっと届きました
hardertheycome

やっとDVDが届きました。
かれこれ発売予定日から3ヶ月位待ったかな。

レゲー好きにはたまらない一品のはずです!

とかく最近のレゲーは激しく変わってしまっているけど
ルーツの音というのを感じます。
やはりコレです。
格好良すぎます!

| 音楽 | 07:44 | comments(2) | - | ↑TOP
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
sapporoichiban
MOBILE
qrcode