pika diary

☆皆様こんにちは〜☆
日記的な感じで書いてます。
特に拘りはないブログですが、書いてる事に共感して頂けたりしたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。どうぞお気軽に!
<< ユネスコ村に行ってきました。 | main | 今日のおやつ >>


| - | | - | - | ↑TOP
テーマ
テーマがはっきりしないのでメインテーマを決めたいと思います。
pikaの職業はヘアーメイクなので
美容やヘアーメイクのことがいいかなと思います。

まずはオススメなシャンプーとトリートメント
pikaの愛用品です。

シャンプー

ブルーのボトルが
▼SEAWEED(シーウィード)

海の力で、つややかな髪に。
世界中の海に自生するシーウィード(海藻)。
母なる海の中で、ミネラルやビタミンなどを体いっぱいに吸収して育ち、豊富な栄養分をたっぷりと蓄えています。

●海藻エキス(なめらか成分)が傷んだ髪を包み込み、うるおいのあるつややかな髪にします。
●大豆レシチン(毛髪保護成分)、カミツレエキス(天然保湿成分)配合。

そしてトリートメントが
▼WHEAT PROTEIN(ウィートプロテイン)

なめらかでサラサラな髪に。
小麦に含まれる天然成分が、髪に必要なプロテインと適度な油分を
与えるトリートメントです。

●小麦プロテイン・小麦胚芽油が髪のうるおいを保ち、毛先までなめらかで“さらさら”の髪に仕上げます。
●はちみつ(天然保湿成分)配合。

商品説明をそのままコピペさせていただきましたが
本当に書いてある通りでサラサラになります。
シャンプーは洗い上がりがスーっとした感じがありますよ。
サロンとかで使用されているものなので市販はあまりされてないみたいだけど
今はネットとかでも買えますからね♪
ご興味ある方は是非どうぞ。
| 美容 | 11:30 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 11:30 | - | - | ↑TOP
コメントする









オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
sapporoichiban
MOBILE
qrcode