pika diary

☆皆様こんにちは〜☆
日記的な感じで書いてます。
特に拘りはないブログですが、書いてる事に共感して頂けたりしたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。どうぞお気軽に!
<< 一ノ倉 | main | お買い物 >>


| - | | - | - | ↑TOP
ダーリンの愛車
とりさん、bandicootさんなど
お車好きの方が多いようでしたので画像とともに
ダーリンの愛車をご紹介したいと思います。
(前のブログの時も書いたけど。。)

コレです。

kuruma

ダーリンと出会うまで車なんてまったくわからなかったんですが
最近はなかなか知識も増えてだいぶわかるようになってきました。

アルミが凄い。。らしいです。
MKWっていう名前らしい。

そして、私がリクエストして入れてもらった
ウィンカーミラーって言うんですかね?入れて間もないです。

で、で、なによりも
音!
音なんですよ!凄いのが!
映画館の中にいるような感じなんです。

10月にイベントがあるので
スピーカーもパワーアップして来たんですよ!
Focalっていうところのスピーカーみたいです。

focal1

focal2

確か。。
新しくなったところはこの二つだったと思います。


わたくし運転はしませんが
助手席でいつもノリノリです♪
あぁ〜どっかドライブ行きたくなってきちゃいました!




| 日記 | 21:22 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 21:22 | - | - | ↑TOP
うちの方にコメントありがとございます!

車は元々外からの音を静かにするように
作られている密室なので、音楽を聴くには
ちょうどいいようになってますね。
スピーカーとか上をみるとどこまでも
いいものが買えます。予算が許す限り(笑)

俺も車の中で音楽かけながら自分の時間を
楽しんでいます!
| bandicoot | 2006/10/05 10:51 PM |
MKW!??っていったら30万以上するアルミじゃないですか!

うはwwすげーわ!かっこいいはずだ。サウンドも凄そうですね!カレシさん、こだわりそうだし、スピーカーつけるときにドアと内張りの間に銀色のシールみたいの貼ってません?あの作業がメンドいんですよ・・でもあれ貼ると音響がすごい!多分貼ってらっしゃいます!

5.1chかー・・いい音なんだろうなぁ・・
| とり | 2006/10/06 12:09 AM |
うわぁ!
夫の同じ車だぁ!一緒ぉ!!色が違うんだけど・・・

とりさんの言う、ドアの内側に銀色の・・・。夫、やってますとも!!音響の、なんだか分けわかんないもの搭載されてます・・・。

これ、助手席乗り心地いいですよねぇ♪
| まー | 2006/10/06 12:58 AM |
>bandicootさん
スピーカーって高いみたいですね!
きっと予想以上のお値段がしていそうなので値段は聞いてませんです。
| pika | 2006/10/06 7:51 AM |
>とりさんへ

銀色のシールですか?
知りません。。見てみます。

アルミ、海外から取り寄せたらしいですよ。
20インチなのでかなり大きくて目立ってますよ。
そうそう5,1chって言うんですよね。
スピーカーは8コくらい付いてるみたいです。

かなりイイ音ですよ!


| pika | 2006/10/06 8:02 AM |
>まーさんへ

同じですか〜(^o^)/乗り心地いいですよね!

あははっ!

>なんだか分けわかんないもの搭載されてます・・・。

私も同じです。
なんだか分けのわかんないけど、色々と凄いみたいです。
説明されることをそのまま覚えている感じです。
| pika | 2006/10/06 8:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pika-diary.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
sapporoichiban
MOBILE
qrcode