pika diary

☆皆様こんにちは〜☆
日記的な感じで書いてます。
特に拘りはないブログですが、書いてる事に共感して頂けたりしたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。どうぞお気軽に!
<< ダーリンの愛車 | main | ヘアーセット〜ブラシ〜 >>


| - | | - | - | ↑TOP
お買い物
寒くなってきましたので
先週、お買い物をしてきました。

dkny

「DKNY JEANS」のコートです。
即買いしてしまいました。
まだ、買うの早いかなと思いましたがどうしても欲しくなってしまって
買っちゃいました。

ka-de

今年、流行のカーディガンも。
こちらは友達のお店で購入でだいぶお安く澄みました。

今回アウターばかり買ってしまったのでインナーも買い足さないとです。
衣替えもしないとですね。
| 日記 | 22:08 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 22:08 | - | - | ↑TOP
そうなんですよ・・アウターでステンカラーコートかいたいんですが金欠で去年のを着ることに(涙

あー服買いたい!
| とり | 2006/10/06 12:11 AM |
衣替え、しないといけませんねー!
コート新しいの欲しい!お店見ていると、欲しいものたくさん出てきちゃって困ります(笑)
| kaori | 2006/10/06 12:48 AM |
服と靴(ブーツ)ほしーい!
車生活&超インドアな生活なので、コートはあまり出番がないから、冷え性なので、ブーツが欲しい!

ロングのカーデは暖かそうだ。
| まー | 2006/10/06 12:55 AM |
>とりさん
コート、アウトレットで購入しました。
60%offだったんですぅぅぅ。
私は今年はブーツ我慢かなって感じです。
| pika | 2006/10/06 8:12 AM |
>kaoriさん

あれもこれも欲しくなっちゃうのでお店はできるだけ見ないようにしてます。
秋はオシャレしておでかけいっぱいしたいです〜
| pika | 2006/10/06 8:15 AM |
>まーさん

車生活だとコートの出番は少ないかもしれませんね。

私は去年、ちょっと高めのブーツ買ってしまったので
今年はブーツ買うの我慢かもです。

| pika | 2006/10/06 8:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pika-diary.jugem.jp/trackback/39
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
sapporoichiban
MOBILE
qrcode