pika diary

☆皆様こんにちは〜☆
日記的な感じで書いてます。
特に拘りはないブログですが、書いてる事に共感して頂けたりしたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。どうぞお気軽に!
<< ヘアーセット〜ブラシ〜 | main | セット >>


| - | | - | - | ↑TOP
家具購入
これから新しいパソコンが来るのに伴い
デスクなどを購入してきました〜!

行った家具屋さんが今話題の「IKEA」です。
TVなどで紹介されていてとても気になっていたので行ってきました。

ご存じない方はIKEA HPどうぞkatarogu

で、行ってまず建物の大きさにビックリ!
そしてお店なのに一方通行というシステムにもビックリ!
全部セルフサービスだし。
最初は今までにナイ感じなので戸惑いましたが

デザインよし!値段よし!でとってもよかったです。

で購入したものが

desk
デスク ¥
isu
いす ¥14900
purotekuta
プロテクター ¥3900
tana
棚(もっと濃い色のブラウン)¥19900

これだけのものを買っても10万円超えてないって凄いです。
とっても良い買い物が出来てマジ嬉しいです。

ちなみに安い理由の一つに全て組み立て式なんです。
組み立てはこれから。
ダーリンが頑張ります(^_^;

| 日記 | 09:20 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 09:20 | - | - | ↑TOP
IKEA有名になりましたね。たしかまわってるときに欲しいもののカードかなんかをもって奥の倉庫みたいなところで商品を取るんでしたっけ?外国製であんなに安いって凄いですね!物もいいし。組み立て頑張ってください!
| とり | 2006/10/09 1:29 AM |
その通りです。
そのカードのメモの仕方がポイントでちゃんと書かないと
欲しい商品に辿りつけなくなっちゃいます。

| とりさん-Posted by pika- | 2006/10/10 9:06 AM |
ほほぅ・・・。知りませんでした。(^^;)
でもいい感じですね!シンプルな感じだし、お値段も安い!
北海道にも出来ないかなー。
| kaori | 2006/10/11 12:40 AM |
関東にもまだ2店舗しかないんですよ。
うちから2時間くらいかけて行ってきました。


| kaoriさん-posted by pika- | 2006/10/11 12:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pika-diary.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
sapporoichiban
MOBILE
qrcode