pika diary

☆皆様こんにちは〜☆
日記的な感じで書いてます。
特に拘りはないブログですが、書いてる事に共感して頂けたりしたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。どうぞお気軽に!
<< 家具購入 | main | セット〜親友〜 >>


| - | | - | - | ↑TOP
セット
この度、わたしの担当しているお店の女の子に許可を
いただきましたのでヘアーメイク後の写真を一枚載せたいと思います。

make

これは逆毛アップですね〜
この日のドレスが黒でクールな印象に作りたかったのですが
雰囲気出てますかね?


| 美容 | 13:05 | comments(4) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 13:05 | - | - | ↑TOP
いい感じですね!雰囲気出てますよ☆
逆毛たてるのって何だか好きです。
| kaori | 2006/10/13 10:34 PM |
逆毛は・・・毛が痛みそうで・・・。頑丈な髪を持っているのに小心者です・・・笑。

ところで、先生、質問なんですが、私、おでこの生え際がソリが入ってるかのようで、しかもデコ広いし・・・で、前髪に困ってます。そんな生え際&でこにいい前髪ってあるんでしょうか?

白髪の件、ありがとうございました。多分遺伝と少しのストレスだと思います。弟もすごく多いので・・・
| まー | 2006/10/13 11:16 PM |
逆毛ってクールな印象がカッコイイですよね!
ワタクシも個人的に好きなスタイルです。

夜会巻なんかもカッコイイから好きです。
| kaoriさん-posted by pika- | 2006/10/16 11:30 AM |
ほいほい。
お悩み同感いたします。
わたしもおでこが物凄く広いので前髪は悩みの一つです。
どうしていいのか悩みますよね。

で、お役にたてるか微妙な答えですが
私はほとんどそのままとか
軽くむすんだりする時はポンパにしちゃいます。

あとは。。帽子が好きなので帽子かぶったり

すみません。役に立ちませんね〜。

ヘアーメイク仲間に聞いて調べてみますね。

| まーさん-posted by pika- | 2006/10/16 11:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pika-diary.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/17 4:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 11:59 PM |
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
sapporoichiban
MOBILE
qrcode