pika diary

☆皆様こんにちは〜☆
日記的な感じで書いてます。
特に拘りはないブログですが、書いてる事に共感して頂けたりしたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。どうぞお気軽に!
<< セット | main | ここ最近 >>


| - | | - | - | ↑TOP
セット〜親友〜
えっと、この写真はですね
親友がモデルさんでして
去年、幕張メッセで行われたモーターショーの時に
セットしてあげたものです。
(すみません。右のパッとしない方はワタクシです。)

make2

カールUPですね。
フェミニンな感じに仕上げました。
ふわふわカールは殿方が好まれますから。。
カメラ小僧にはたまらないはず!

写真では分かりにくいですが
この子すごく髪の毛の量が多いのですよ。
ボリュームを抑えるのに苦労しました。

この時のちょっと面白い話を思い出しました。

この親友の着ている衣装がヘソ出しになっていたんです。
カメラを向けられることに慣れてる彼女でも
さすがに「へそ撮らせて下さい」と言ったカメラ小僧を
お断りしたそうです。
レンズがおなかに向いた時は、ひやっとしたそうです。

想像したら思わず吹き出して笑ってしまいました。

色んなフェチズムがありますからねぇ〜

でもへそのド・アップの写真はあまり見たくないですね。
| - | 13:31 | comments(8) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 13:31 | - | - | ↑TOP
男の人にはふわふわが人気なんですねぇ〜。

へそフェチ?うーんよくわからないですねぇ・・・。
いろんな好みがあるんだなぁ(^^;)
| kaori | 2006/10/13 10:36 PM |
よほど良いへそをしてたんでしょうね。へそフェチがたまらんぐらい、笑。

ふわふわですか!勉強になります!
| まー | 2006/10/13 11:11 PM |
ブラッシング始めてみました!ありがとう御座いました^^

いい感じの髪型ですね!確かに好まれます(笑

モデルさんのような人に見られるお仕事の方からヘアーメイクを依頼されるのは腕を信頼されている証拠ですね。十分仕事として成功をおさめる素質があると思います。

しかし・・・「カメラ小僧」って何歳でも「小僧」と呼ぶらしいですね^^
| とり | 2006/10/14 8:30 AM |
おへそのアップはきついですね!!(笑)
フェチはひとそれぞれですね…

カールアップめちゃかわいいです!!
| ユリカ | 2006/10/15 12:32 AM |
ふわふわもそうだけど
ゆれるものなんかも殿方は目が行くみたいですよ。

ようするに一般的な女の子らしい感じってことですかね。
| kaoriさん-posted by pika- | 2006/10/16 11:54 AM |
コメお返しする前に彼女のおへそ見せてと言ってみたら

お断りされました。

そりゃ、そーですよね。
| まーさん-posted by pika- | 2006/10/16 11:56 AM |
ありがとうございます。
まだまだ修行が足りないのでこれからも頑張ります。

ブラッシング出来るだけ毎日してみてください。
ちょっとは効果があることを期待してます。
| とりさん-posted by pika- | 2006/10/16 11:59 AM |
ホント、きついですよね。
まずへそだけ撮られることってないですからね〜

キャバ嬢になれば
誰でもヘアーメイクしてもらえますよ〜
って良くないこと言ってる?
| ユリカさん-posted by pika- | 2006/10/16 12:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pika-diary.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
大親友へ・・・【心理学講座@ビジモテセラピー】
どーも、心理学講座の八雲です。今日はちょっと、学生時代の話をさせてください。当時、とても嫌いな人物がいました。なぜかカレのことは好きになれませんでした。理由は、はっきりわかりませんが、でも、とても嫌いだったのです。顔、声、雰囲気...
| 心理学講座@ビジモテセラピー | 2007/06/14 2:07 AM |
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
sapporoichiban
MOBILE
qrcode