pika diary

☆皆様こんにちは〜☆
日記的な感じで書いてます。
特に拘りはないブログですが、書いてる事に共感して頂けたりしたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。どうぞお気軽に!
<< セット〜親友〜 | main | サウンドミーティング >>


| - | | - | - | ↑TOP
ここ最近
色々な出来事がありブログの更新が減ってしまっていた。

私の勤めている会社の事実上の倒産。
本当に急に決まったので困惑したことに間違いないのは
皆さんにも分かって頂けるかと思います。

次にダーリンの移動辞令
この事は私が考えても仕方がないのだが
やはり、これからどうなっていくのか不安になる。

そして試験。
この試験はブログでも書いていたのですが宅建。
ダーリンのお父様の命日があり受けるかどうしようかと考えました。
また、本来ご実家に行こうとしていた日に
私がヘアーメイクを担当しているお店のナンバーワンのキャストさんの
お誕生日が重なり。
何を優先させるべきか悩みました。

そして今は物事って起きるけど解決するものだなぁ〜と実感してます。

まず、仕事。
不信感は正直言ってまだ消えないのですが
今までやっていた業務を出来る範囲で自宅作業させてもらえる
ことになり。
会社で使っていたPCも買い取りすることになり。
人との繋がりもなんとかわだかまりなく?解消しそうになってきた。

そしてダーリンの移動。
これは昨日からで何とも言えないが
私は彼の仕事を応援しようと
出来る限りの事をしようと決めているので
きっとなんとかなるかなと思う。

そして、宅建。
今回は受けなかったのです。
勉強なんていつでもできる。
でも縁はその時だけ。
(なんかのTVで言っていてその通りって思った。)
だから、縁を大事にしたいと私は思った。

結果、必要とされた仕事(ヘアーメイク)をすることができ
縁も大事に出来たかな。
なんだか自分的に満足なカタチになった気がする。

不思議なもので
色んな事が良い方向に進んできている。
だからきっと、他の問題も良い方向へ進むはず。
っというか、絶対に良い結果報告ができるようにする!

時にはマイナス思考になってしまうけれども
プラス思考に戻れれば(戻るまでが大変なんだけど)
全てがいい方向に進むはず。
自分は自分を裏切らない。だから自分を信じよう。

このブログという場所をかりまして言わせてください。
相談にのってくれた方。
本当に有難うございます。

















| 日記 | 13:50 | comments(9) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 13:50 | - | - | ↑TOP
そうそう何事もプラス思考で考えれば
全部いい方向に進みますよ^^
| yosaku | 2006/10/17 7:41 PM |
いろいろあったのですね・・・

お疲れ様ですm(。。)m

ダーリンさんの事、宅建の事、大変ですし相談しても最終決断はpikaさんご本人です。でも芯の強いお方だと思いますので大丈夫だと思います。

頑張ってくださいね^^
| とり | 2006/10/17 9:31 PM |
試験は毎年あるのですから、焦らずに。勉強する期間が増えてよかった、ということで。

会社が今月いっぱいで解散と・・・前に言っていましたが・・・近づくと悲しいですね。私も卒業近づくの悲しい・・・。今はまだ何ヶ月もあるので実感できないんだけど・・・、時々考えてはちょっと凹む・・・。

>自分は自分を裏切らない。だから自分を信じよう。
ほんと、そう!
| まー | 2006/10/18 12:38 PM |
いろいろなことがあったんですね。
でも、結果的に良い方向に進んでいるようでよかったです(^^)
プラス思考でいると、いい結果になるって私は思います。
頑張ってくださいね☆
| kaori | 2006/10/19 1:23 AM |
はい。
出来るだけプラス思考に考えるように心掛けます。
| yosakuさん-posted by pika- | 2006/10/19 8:24 AM |
芯ですか。。
強いかどうかわかりませんが強くありたいと思っています。

頑張ります。
| とりさんへ-Posted by pika- | 2006/10/19 8:26 AM |
少しずつその日が近づいて来ています。
寂しいですよね。
でも、最後ではないですし
別れがあれば新しい出会いがあるということだと思って
笑顔で「またね!」と言いたいです。
| まーさんへ-Posted by pika- | 2006/10/19 8:30 AM |
いつも笑顔で
プラス思考で
ありたいものです。

こんなにもブログを通して応援して下さる方がいると思うと
落ち込んでなんていられないですね!
| kaoriさんへ-posted by pika- | 2006/10/19 8:33 AM |
いろんなことが重なりましたね。
良い方向に進んでるということでなりよりです。
ヘアメイクに宅建にといろんなことの取り組まれてるpikaさん。これからもがんばってください。応援してます!
| jetto | 2006/10/25 10:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pika-diary.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
sapporoichiban
MOBILE
qrcode