pika diary

☆皆様こんにちは〜☆
日記的な感じで書いてます。
特に拘りはないブログですが、書いてる事に共感して頂けたりしたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。どうぞお気軽に!
<< ここ最近 | main | 癒し >>


| - | | - | - | ↑TOP
サウンドミーティング
10月22日 宇都宮で開催されたfocalサウンドミーティングに行ってきました♪
イベントにはショップからダーリンの車を含め3台がエントリーしました。 

私のよう無知識な人間からしてみると
どの車の音響も素晴らしくて甲乙付けられないというのが
正直なところでした。

結果は同ショップからエントリーしたリンカーンアリエイターだけが入賞「2位」でした。
リンカーン

リアに35インチのモニターです。

モニター

凄いですよね。

で、これがワタクシ達。

みんな

カメラマンさんが撮ってくれた写真です。

ダーリンの車は今回残念ながら入賞できなかったけれど
4.5位に入っているだろうという予想です。

だって、本当に凄い素敵な音質で入賞できなかったなんて思いたくないです。

来年、リベンジしたい!
なんてワタクシが熱くなってしまいます。
そのくらい悔しいです。

でも、初めてこういうイベントに行けて本当に楽しかったです。
また機会あれば行きたいです。

| 日記 | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 00:13 | - | - | ↑TOP
スタイルワゴンクラブとかに載るんじゃないですか?イベントなら!

友達がKENスタイルで仕事してるので聞いてみます。


↑ダーリンさんなら絶対ご存知です。(細かく言うとJ-FACEです)
| とり | 2006/10/26 1:41 PM |
35インチ?
うちのどのテレビよりもでかいのが
車に載っているなんて!

すごい。。。

音質ってそれぞれの好みの問題もあるので、
その車に乗ってる人が一番!って思えば
その音質が一番です!(^^
| bandicoot | 2006/10/27 10:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pika-diary.jugem.jp/trackback/45
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
sapporoichiban
MOBILE
qrcode