pika diary

☆皆様こんにちは〜☆
日記的な感じで書いてます。
特に拘りはないブログですが、書いてる事に共感して頂けたりしたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。どうぞお気軽に!
<< サウンドミーティング | main | パソコン >>


| - | | - | - | ↑TOP
癒し
見つけました!「癒し」な音楽。
好きなジャンルは皆様それぞれだと思います。
ワタクシはもっぱらHip Hopが大好物です。
中でも近頃はUnderground Hip Hopが熱いです。
そして見つけました!イイ音楽。

癒されます。泣けます。感じます。新しいです。

それは。。
こちらの1枚です。
ヌジャベス
NUJABES 『METAPHORICAL MUSIC』

これこそジャジーでメロウな上質ヒップホップです。

「この音楽は僕の心象風景の比喩であり、
その風景は僕が見て聴いて感じるこの世界の比喩でもある」
ジャケの裏にこの様に書かれております。

聴いて納得されるはずです!

ちなみに題名になっている
METAPHORICAL(メタフォリカル)とは
隠喩的と題されたこの音楽は心の琴線に触れてくる、深く優しい音楽。とのことです。(他サイト引用)

洋モノヒップホップしか聴かないという方や、
あまりヒップホップは聴かないという方に
ぜひ聴いていただきたいです。

本当に芸術品です。
さぁ〜皆様、癒されてください。


| 日記 | 19:09 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 19:09 | - | - | ↑TOP
うーん・・・金欠じゃ(泣


ショップで視聴できたらいいんだけど・・


Hip-Hopは要チェックや〜!
| とり | 2006/10/26 1:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pika-diary.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 3:02 PM |
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
sapporoichiban
MOBILE
qrcode