pika diary

☆皆様こんにちは〜☆
日記的な感じで書いてます。
特に拘りはないブログですが、書いてる事に共感して頂けたりしたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。どうぞお気軽に!
<< 癒し | main | やっと >>


| - | | - | - | ↑TOP
パソコン
パソコンが壊れてしまいました。なので、本日は携帯から投稿します。

修理に出したのですがいつ戻ってくるのやら。。

ブログも携帯だと何を書いているのだかよくわからなくなってしまいますネ。

それからいつも寄っていただいてる方。
コメントのお返事など書けなくてすみません。
パソコン戻りしだい皆様のところご訪問したいと思います。
| 日記 | 20:28 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 20:28 | - | - | ↑TOP
パソコンが壊れちゃうと不便ですね・・・。
戻ってきたらまた更新してください!待ってまーす。
| kaori | 2006/10/30 12:23 AM |
携帯からの更新のもどかしさ・・・

旅行中などはホント不便感じます

パソコン、早く復帰するといいですね
| まー | 2006/10/30 12:42 AM |
あらら・・・^^;

早く復活するといいですね!

| とり | 2006/10/30 1:28 PM |
デスクトップのパソコンなら

自分で部品取り替えて直りますが
ノートパソコンの場合は、修理に
出さないとお手上げですね。

早く直るといいですね!(^^
| bandicoot | 2006/11/01 6:35 AM |
不便でした〜
i potの充電すらできなくて
本当に不便でした。
| kaoriさん -posted by pika- | 2006/11/01 9:26 PM |
携帯で文字を打つことの面倒臭さ実感いたしました。
パソコンに慣れてしまうと携帯で一つずつって本当に疲れますね。
| まーさん -posted by pika- | 2006/11/01 9:29 PM |
どうにか復活?しましたけど
何もかもが消えてしまっていたので
とりあえずwinから更新してます
| とりさん posted by pika- | 2006/11/01 9:31 PM |
えぇ。ノートでした。
しかもMAC。
元気になれるのはケアサポートに入っていて無料で直せて良かったというのくらいです。。ははっ
| bandicootさん -posted by pika- | 2006/11/01 9:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pika-diary.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
sapporoichiban
MOBILE
qrcode