pika diary

☆皆様こんにちは〜☆
日記的な感じで書いてます。
特に拘りはないブログですが、書いてる事に共感して頂けたりしたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。どうぞお気軽に!
<< パソコン | main | パソコンから >>


| - | | - | - | ↑TOP
やっと
パソコンが修理から戻ってきました。

。。。
覚悟はしてましたが、
全てが初期化されておりました。
というか、ハードディスク交換でした。

メモリはこれでもかってくらい綺麗になくなって帰ってきました。

会社で使っていたWinが家に届いたので
ブログ更新くらいはできるけど
私の愛するMacちゃん。
もうあの状態にはもどれないのね〜

苦労してダウンロードしたのに。
ためにためこんだ曲とか写真とか。
なんであの時にHD買わなかったのか〜。
悔やみます。

また少しずつ頑張ります。
まずはメールのアカウント設定から始めます。



| 日記 | 21:24 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 21:24 | - | - | ↑TOP
まっさらですか・・・
それはかなりショックだったでしょう

私もバックアップとかこまめになんかに取っておこうかなぁ・・・

会社の方は、無事に円満に解散になりました?
| まー | 2006/11/01 11:19 PM |
バックアップはしてなかったのですか?きついなぁ・・

修理側も気を効かしてくれればいいのに。

でもとりあえず治ってよかったですね^^

| とり | 2006/11/02 11:47 PM |
すべて初期化・・・悲しいですね(;_;)
バックアップとか、全然考えたこと無かったですが、やっぱりとっておいた方がもしものときの為になるのかなぁ。
| kaori | 2006/11/10 12:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pika-diary.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
sapporoichiban
MOBILE
qrcode